ヘリオケア♪リピ買いしてます | 大阪梅田中央クリニックのブログ

大阪梅田中央クリニックのブログ

ブログの説明を入力します。

晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ突然の暑さというより、熱波晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ

 

あぁ暑いあせるあせるあせる

 

まだ、梅雨の中休みだそうです・・・(by アマタツ気象予報士)

今年は猛暑の予測がされていますが・・・・えぇ~~~まだ暑くなるのぉ???ショボーンショボーンショボーン

 

まだまだ暑くなるのです真顔

 

日焼けは避けられそうになく、今年のダメージはきつそうですチーンチーンチーン

わたくし梅子はとても日に焼けやすく、そんじょそこらの夏だけ海男子より梅子の日常日焼けの方が勝るグッグッグッアセアセタラータラータラーうれしくないえーん

まるで海外旅行にでも行ったかのように黒々しく、それは予防しているにもかかわらず毎年やってくる悲劇としかいいようのない日々ショボーンそして、屈辱としか言いようのない『どこかいったの?』という心無い友の言葉にどれほど打ちひしがれたことか・・・・・

 

そうおねがいキラキラキラキラキラキラヘリオケアに出会うまではラブラブラブラブラブラブ

 

 ヘリオケアは飲む日焼け止めで、日にあたってメラニンの生成を防いでくれますが、表面が焼けてしまう事は飲むだけでは足りません。ですが、焼けたダメージで黒くなることをおさえてくれたり、赤くなっても早くひいてくれるので、結果日焼けを防ぐということになるのです。

 

ヘリオケアのもう一つの効果は、焼けてしまった肌の超回復を手助けしてくれるという効果もあります。毎年6月頃には肩につき始めるキャミソールの日焼け跡がお正月まで消えずに残っていたのですが、飲んだ年のお正月はあれっ?残ってない?すごい!!!ってなりました。それに、周りからも今年はましやね?って言われましたルンルン

 

もちろん全く焼かないために、ありとあらゆる努力を皆さまなさってますが、梅子は暑がりで汗かきで普通に生活する中で日焼けを最小限にできたらいいなというおもいでのヘリオケアは、いいお買い物だと思っています。

 

さらに、飲んで塗るともっといいのですが、強い日焼け止めはかぶれた経験があるという方もいらっしゃるのではないでしょうか?

梅子は真っ黒になるわ肌は弱いわさんざんでしたが、ヘリオケアの塗るタイプはかゆくもならず、普通にボディソープでオフできる優れもの!私が大丈夫なら、ほぼほぼ大丈夫といえるので、患者様におすすめしたところ、大変喜んでいただけました。

臭いも少なく、伸びもいいので使いやすいと思います。

 

 さぁピンクハート今年の夏はヘリオケアで乗り切りましょうルンルンルンルンルンルン

 

メールでのお問い合わせ・ご予約はコチラから