分からないときは呼吸 | 気功 医療気功 医療気功インストラクター ココロとカラダが清々しくなるブログ

気功 医療気功 医療気功インストラクター ココロとカラダが清々しくなるブログ

気功ブログです。
気功や気功教室のこと、日常生活でも活かせる気功をご紹介します。


気功を学び
ご一緒に実践していきましょう。



ご訪問頂き有難うございます。
清原です。




スワイショウでは
腕を振って
邪気を出していきます。




頭では理解できるけど
邪気を捨てたり出すことがわからない!
という方もいらっしゃると思います。




スワイショウは
腕の振りと共に
吐く息によって邪気を出していきます。




邪気は呼吸でも捨てられます。




何を捨てたらよいのか分からないとき。

邪気を捨てたり出すことがよく分からないとき。

吐く息を意識していきましょう。




呼吸を意識して腕を振ってみましょう。


最後まで有難うございました。
明日も清々しい心で過ごせますように。

◇医療気功HPは🌍️🌍️🌍️