頼むから・・・ | 下北沢の珈琲豆屋のブログ

下北沢の珈琲豆屋のブログ

2017年4月より「自家焙煎珈琲豆屋cafe use」から「筋金珈琲焙煎所」と名前を変えて、珈琲豆に特化した店になりました。そんな店の日々のこと。

 

先日 

 

ただ今 筋トレ中なのだが

 

ここ数か月

 

良くお見かけする女子

 

お住まいは 近いのか判らないが

 

普段から そうなのか 判らないが

 

ジムに来る姿を 偶然にも

 

お見掛けする

 

 

なんと 上着は短い丈

 

下半身は レギンス姿

 

上着は 短いだけに

 

お尻のカタチ丸出し(レギンス穿いてるけど)

 

 

所謂 外人さんのよな 迫力あるブリケツでもなく

 

まだまだ 鍛える事が重要なお尻

 

(他人様の事は 言えないのは 重々承知)

 

まあ 

ここまでは お好きにしたら良い とも 思うが

 

一番 気になる事は

 

その 下着のライン 丸出しは・・・・どうなの?

 

 

ジム内であれば

 

まあね 見慣れた光景であるけど

 

 

ジムの外となれば どうなのかね?

 

 

トレーニングを続けている内に

 

何処となく 自分の身体を アピールしたくなる?

 

そんな若さも ワカランではない・・・が

 

 

一先ず もう少し 長めの上着は 無かったのかね?

 

 

私は どうこうしても

 

そんな姿では 歩けんが

 

真顔 突如 そんな姿で 外出しそうになったら

 

必ず 止めてくれびっくりマーク

 

モヒカン店長に お願いしておいた

 

 

私の

これからの目指す先は

 

この方のような 身体でありたい下矢印

 

 

先は 長い~

 

 

(ikuko)