勢い良く飛ぶ!・・・ | 下北沢の珈琲豆屋のブログ

下北沢の珈琲豆屋のブログ

2017年4月より「自家焙煎珈琲豆屋cafe use」から「筋金珈琲焙煎所」と名前を変えて、珈琲豆に特化した店になりました。そんな店の日々のこと。

 

 

珈琲豆のパッケージデザイン

 

オリジナルT-シャツ

 

モヒカン店長が デザインするし

 

自分で 作ったりする

 

 

 

 

 

でもね プロのデザインには

 

お金が掛かっている デザインには

 

到底 お足元にも

 

 

ご常連様からの頂き物

 

 

 

箱には

 

二笑

 

【あなたが笑って 私も笑う】

 

お饅頭の包装も 笑み

 

そして

 

何よりも

 

カードが 羊

 

私 羊年指差し

 

 

勢いよく 飛んでいる姿に

 

ニヤリキメてるとする

 

 

しおりとして 使おう!

 

 

ありがたき幸せ

 

 

(ikuko)