本日は無事に営業を・・・ | 下北沢の珈琲豆屋のブログ

下北沢の珈琲豆屋のブログ

2017年4月より「自家焙煎珈琲豆屋cafe use」から「筋金珈琲焙煎所」と名前を変えて、珈琲豆に特化した店になりました。そんな店の日々のこと。

 

 

本日は 臨時休業とお知らせしておりましたが

 

 

雨の降る中

 

ご来店される 皆様を

 

裏切る事なく

 

営業出来て

 

本当に良かったと 思っております

 

 

私は

 

 

いつも行くお店が

 

臨時休業と知らず(調べず)

 

店に伺って

 

お休みだったりすると

 

店前で ぼーゼンとしがち

 

私が悪い

 

なので

 

事前に確認してから 出掛ける事を 心掛ける

 

 

でもね 確認を忘れる事も 多い

 

 

 

臨時休業となれば

 

よっぽど何かあったと  

 

思って頂くと

 

有難い

 

 

 

 

(ikuko)