若い頃から・・・ | 下北沢の珈琲豆屋のブログ

下北沢の珈琲豆屋のブログ

2017年4月より「自家焙煎珈琲豆屋cafe use」から「筋金珈琲焙煎所」と名前を変えて、珈琲豆に特化した店になりました。そんな店の日々のこと。

 

 

今日は 成人式

 

振り袖姿の方は 唯一 お一人 お見掛けする

 

人生で 一度しかない

 

成人式

 

本人よりも

 

親御さんたちが 何よりも 嬉しいのかと 思う

 

 

私の頃も

 

振袖着る私を 連れて歩く母親のほうが

 

 

周りに方からの声掛けに

 

何より 嬉しそうだった事を 思い出す

 

 

成人式を迎えていても 迎えていても

 

美味しい珈琲を 飲んで欲しい

 

味覚は 若い頃のほうが 

 

育っていく…ハズ

 

 

 

 

 

明日 9日火曜日は 振替定休日となる

通販発送も お休み

 

宜しくお願い致します

 

 

(ikuko)