チャプチャプする・・・ | 下北沢の珈琲豆屋のブログ

下北沢の珈琲豆屋のブログ

2017年4月より「自家焙煎珈琲豆屋cafe use」から「筋金珈琲焙煎所」と名前を変えて、珈琲豆に特化した店になりました。そんな店の日々のこと。

 

 

ただ今 筋トレの日々なのだが

 

先日

 

トレーニングダンベルで 軽い貧血となり

 

トレーナー筋肉から アドバイスを 

 

【レバーやわかめを食べる事】

 

けれど

 

今の私の腸が レバーを食べると拒絶する

 

刺すような 痛みが 出てくる

 

 

その為 ワカメを 食べる事になる・・・が

 

貧血もそうだが

 

今年に入っての寒さで 水分摂取量が 激減している事に

 

やっと 気が付く

 

トレーニングをしていない日は 

 

1リットルも いかない かもしれない

 

 

トレナー筋肉は 6リットル

 

身体や体重が違い過ぎるので

 

6リットルも飲めば 危険しかないが

 

水分の少なさで

 

血が ドロドロに なっていたのかもしれない

 

 

今日から 小まめに飲む

 

胃がチャプチャプする泣き笑い

 

 

寒くなると どうしても 水分摂取が減る

 

 

皆様も 十分お気を付けて

 

(ikuko)