特別な日こそ・・・ | 下北沢の珈琲豆屋のブログ

下北沢の珈琲豆屋のブログ

2017年4月より「自家焙煎珈琲豆屋cafe use」から「筋金珈琲焙煎所」と名前を変えて、珈琲豆に特化した店になりました。そんな店の日々のこと。

 

成人の日

 

下北沢も 意外と 振り袖姿の方を 多く お見掛けする

 

一気に 街も やはり 華やかになる

 

 

自分自身が20歳の頃

 

どんな事を 考えていたのか?

 

暫し 考えてみるけれど

 

すっかり 思い出せない

 

 

思い出せないが

 

何よりも 独り暮らしをしたい!

 

もう 早急に家から出たい!

 

 

それだけは 異常に思っていたなー

 

 

今の年齢になると

 

 

家族が一緒に暮らす時間は 

 

気が付けば 短かかったりする

 

 

あっという間だ

 

 

成人の日は 人生で一度しかない

 

特別な何かは なくとも

 

大事に過ごして欲しい

 

 

勿論 大事な成人の日に

 

 

弊店の珈琲豆が お側にある事を 願う

 

 

 

 

明日 10日は 振替定休日

通販発送も お休みです

 

 

(ikuko)