無理せず良く考えて・・・ | 下北沢の珈琲豆屋のブログ

下北沢の珈琲豆屋のブログ

2017年4月より「自家焙煎珈琲豆屋cafe use」から「筋金珈琲焙煎所」と名前を変えて、珈琲豆に特化した店になりました。そんな店の日々のこと。

 

昨日 ご連絡しているように

 

本日 メルマガを

 

既に ご注文頂いている方も いれば

 

暫し 悩んでの 清水の舞台から飛び降りる方も いれば

 

先ずは ご質問の方も いる

 

 

今回は かなり価格設定に 苦しんだ 限定豆

 

高いだけの豆には したくない

 

珈琲を愉しむレベルの価格で 提供したい

 

 

モヒカン店長の指示もあり

 

 

弊店も かなり 苦しいが・・・・

 

結論を言えば 泣き笑い泣き笑い泣き笑いなのよねガーンガーン

 

珈琲豆の新たな味の世界が 進んでいる

 

地味では あるけどね

 

 

暫くすると

 

 

気軽に試せる時期が くるかもだが

 

 

怪しいウイルスで 今は 不透明になりつつある

 

 

珈琲は 無理をして飲むモノではなく

 

珈琲は 愉しんで飲むもの

 

 

気になる方は 良く考えてからにっこり

 

 

明日 土曜日

通常時間で営業中

10時~21時

(週末のみの喫茶室は 自粛中)

 

 

(ikuko)