続ける事と 愛される事・・・ | 下北沢の珈琲豆屋のブログ

下北沢の珈琲豆屋のブログ

2017年4月より「自家焙煎珈琲豆屋cafe use」から「筋金珈琲焙煎所」と名前を変えて、珈琲豆に特化した店になりました。そんな店の日々のこと。

 

(月曜日は 普段とは 違う事を書いている)

 

 

筋トレを する日々だが

 

普段夜9時に閉店

 

その後 片付けをして 自宅で夕食が

 

夜の10時30分頃

 

 

それから 肉を食べたり 呑んだり

 

肉を食べたり している・・・が

 

 

基本 就寝が12時過ぎ

 

 

絶対的に

 

 

胃の消化が追い付かず

 

 

脂肪にもなりやすく

 

 

そして 何よりも

 

 

朝 食欲がないぼけー

 

 

 

この食生活では 筋トレしていても

 

 

勿体ないって事に 今頃気付き

 

 

夜  今でとは考えられない程の

 

 

少ない品数となる

 

 

お陰で

 

 

胃もたれする事もなく

 

朝は 何よりも 腹が減る(←ここ大事)

 

 

 

普段 腹が減ったな~感って 思っている以上に

 

 

減っていない事が多い

 

 

減っていないのに 何だか食べてしまう

 

 

所謂 口寂しい とも

 

 

その為 多くが

 

ちょこちょこ食べる事が 薦められたりする

 

 

モヒカン店長は お酒を呑む事も なくなり

 

私も 週末だけの ビール生ビールは止めてしまった

 

今は 焼酎のお湯割りを 呑むが

 

杯数が: 考えられない程 減っている

 

 

体重だけ減らすなら 食べなきゃいい

 

それじゃ 確実にリバウンドする

 

 

どこまで

 

変化するのか

 

もう少し 続けてみるかな

 

 

 

 

続ける といえば

 

 

いつの時代も

 

 

長く愛される デザイン

 

 

 

 

 

 

 

誰かに 愛される事は

 

とても簡単ではなく 凄い事だったりする・・・

 

 

(ikuko)