何処へ向かう?・・・ | 下北沢の珈琲豆屋のブログ

下北沢の珈琲豆屋のブログ

2017年4月より「自家焙煎珈琲豆屋cafe use」から「筋金珈琲焙煎所」と名前を変えて、珈琲豆に特化した店になりました。そんな店の日々のこと。

 

(月曜日は普段とは違う事を書いている)

 

 

皆様も ご存知のように

 

筋トレをする日々だが

 

 

そろそろ2年になる時期の間に

 

怪しいウイルスもあって

 

それ以上に

 

マナーが悪く 陰湿な輩に 微妙に苦しみ続けて

 

少々 モチベーションが上がらず

 

それでも ジムへと 向かうが 

 

かなり 強引に上げて 行ってた

 

 

行ってたが

 

本当に このジムでなければ ダメなのか?と思うと

 

(このジムに決めたのは アクアビクスがメインだったから)

 

 

今は 陸に上がっている事を 思うと

 

 

変わる時期なのかな・・・・・・

 

 

それに

 

今の年齢だ

 

そう 先は見えている

 

今の自分が 

 

どれだけ やったら

 

どうなっていくのか

 

 

先が見えるだけに

 

もう少しだけ ジタバタしてみたくなった

 

 

誰よりも

 

「何処へ向かう・・・自分?」

 

 

そう問いかける

 

 

彼女は言う

 

 

 

「幾つになっても 鍛えれば 変わる」・・・・・とね

 

 

 

新しい場所で

 

 

一先ず どうなるかな・・・・

 

 

(ikuko)