love pink・・・・ | 下北沢の珈琲豆屋のブログ

下北沢の珈琲豆屋のブログ

2017年4月より「自家焙煎珈琲豆屋cafe use」から「筋金珈琲焙煎所」と名前を変えて、珈琲豆に特化した店になりました。そんな店の日々のこと。

 

先日 何処かで 書いているかも だが

 

昨年末から

 

私のなかで  

 

久しぶりのヒットしているのが 

 

ピンクラブラブ

 

 

今年の春夏は いろんな色味のピンクを見かけるが

 

 

流行りの くすみピンク系は

 

私自身が くすんできているのでぼけー

 

 

元気が出るピンクを 探している

 

 

夏に向けて

 

首を日焼けしない系と 冷やしたくない系で

 

リネンのストール

 

どんな時も アクセサリーが無いと

 

どうにも 落ち着かない私にとって

 

久しぶりの 作家さん一点物

 

 

 

気が付けば 全身 ピンクとならないように

(林家パー子さんのように)←好きですけどね

 

それだけは 気を付けねばイヒ

 

 

 

只今 販売中の デカフェブレンド

 

今ある在庫が終わり次第

 

ケニア豆のデカフェに 変更

 

ケニア豆デカフェにかんしては 価格をUPする予定

(仕入れの関係で どうしてもUPせざるを得ない)

 

 

デカフェブレンドがお好きな方は お急ぎを

 

 

(ikuko)