無くなった~・・・ | 下北沢の珈琲豆屋のブログ

下北沢の珈琲豆屋のブログ

2017年4月より「自家焙煎珈琲豆屋cafe use」から「筋金珈琲焙煎所」と名前を変えて、珈琲豆に特化した店になりました。そんな店の日々のこと。

 

かなりの ストレスだった事

 

 

珈琲豆のラベルを 自分達で印刷しているのだが

 

印刷は 何はともあれ プリンター

 

プリンターの性能次第で 出来上がりが 大きく違ってくる

 

・・・・・そんな事を 全く考えていなかったので

 

至って 普通のプリンターで 印刷を

 

毎回 印刷部分が 定着してなく 触ると 印刷が擦れる

 

この事が モヒカン店長の大きな?ストレスで

 

袋詰めする度に イライラする

(意外と 細やかなオッサンなのよね)

 

今回 プリンターを新しくなり

 

 

 

イライラする事も 無くなった

 

 

 

無くなったといえば

 

本日 チーズケーキ完売

 

毎週末の夜 楽しみしている方が 購入出来ず

本当にごめんなさいお願い

 

また 買いに来てね

 

 

 

明日 月曜日定休日です

通販発送もお休みです

 

宜しくお願い致します。

 

 

(ikuko)