今までとは 違うのは・・・ | 下北沢の珈琲豆屋のブログ

下北沢の珈琲豆屋のブログ

2017年4月より「自家焙煎珈琲豆屋cafe use」から「筋金珈琲焙煎所」と名前を変えて、珈琲豆に特化した店になりました。そんな店の日々のこと。

 

本来なら 賑やかな5月も 

 

かなり ヒッソリしていたが 一先ず 最終日

 

 

明日から 少し いろんな事が 再開していく

 

お客様のお話だと

 

リモートが続く方も 多く

 

学校も 週1~2日位の登校で 2時間のみ とか

 

再開後も 落ち着くまでには 時間が掛かりそう

 

 

ほんの少し前の下北沢は

 

殆ど 誰も 歩いていなかったな~

 

 

昨日 今日は かなり 人も多く

 

でも

今までと 大きく 違うのは

 

誰もが マスクをしている事

 

 

何となく 気持ちが ドンヨリしそう・・・・

 

そんな時

 

小さいお子様達の マスクをしながらも

 

走り回る姿に 

 

この状態に 一先ず 慣れていくしかないんだなって 思う

 

5月最終 日曜日の夜

 

 

明日 月曜日定休日です

通販発送もお休みです

 

宜しくお願い致します

 

(ikuko)