何かしら・・・・ | 下北沢の珈琲豆屋のブログ

下北沢の珈琲豆屋のブログ

2017年4月より「自家焙煎珈琲豆屋cafe use」から「筋金珈琲焙煎所」と名前を変えて、珈琲豆に特化した店になりました。そんな店の日々のこと。

 

(月曜日は普段と違う事を書くようにしている)



今日は 定休日


普段なら ほんの少し 買い出しに(仕事用) 


出かけてみたりするが



お天気も良くなく



モヒカン店長は 社用車?のメンテナンスで 店へ





何だか 自宅内での・・・・・行動力も起きず



基本 仕事で 日々店に向かうが


多くの方のように 自宅で過ごすとなれば


私は どうなっているかな?


どうなっていたのかな?




独りで


家族で


あまり 外出もせず


過ごす




どんな人も 結構 何かしら くるよね?




気持ち的に 


自分なりに


どうかしていないと・・・・・・





気持ちも



身体も








太りそうっス~ショック!ショック!




(ikuko)