失礼と言いながら・・・・ | 下北沢の珈琲豆屋のブログ

下北沢の珈琲豆屋のブログ

2017年4月より「自家焙煎珈琲豆屋cafe use」から「筋金珈琲焙煎所」と名前を変えて、珈琲豆に特化した店になりました。そんな店の日々のこと。

 

 

どうなの?

 

最近 モヒカン店長の新たな言葉で下矢印

 

 

先に この意図としては

 

他とは 絶対的に 味が 違うと思うからこそ

先ずは  是非 飲んでみてねウインク

珈琲の美味しさを 確認してねウシシ

 

 

 

それなのに

 

持ち帰りの珈琲を 手に持ち 飲む?・・・・・いやいや飲まずに

 

一口も 一滴も 飲まずに

 

 

言い放たれた言葉がね

 

 

 

 

「失礼ながら

タ○ーズより 値段が(豆の)高いんですね」

 

 

 

私達 二人とも 真顔真顔?

 

 

はあ~ ?????????

 

言う事は それなのか?

 

値段の高い 低いが どうした?

 

っていうか 高いから 何なの?

 

そもそも 何故 タ○ーズ?

 

 

ちっぽけな店とは 書いているけどね

 

チェーン店の扱う豆と 弊店の扱う豆とは

 

スゲー レベル違い過ぎなんだよ

 

弊店の豆は レベル高いだよね

 

本気で 言ってんのかい?ムキーッムキーッ

 

それに

 

「失礼ながら・・・・」

 

敢えて上矢印 失礼な事を 言うんだけど・・・って意味っすよね

 

失礼な事 言う気満々って事ッスよね?

 

 

 

何だろうね

 

イライラするッスね~

 

 

 

明日 土曜日

雨の予報だが 営業中

自粛営業の為

10時~20時まで

(喫茶室は自粛中)

 

宜しくお願い致します

 

(ikuko)