ない時だからこそ?・・・ | 下北沢の珈琲豆屋のブログ

下北沢の珈琲豆屋のブログ

2017年4月より「自家焙煎珈琲豆屋cafe use」から「筋金珈琲焙煎所」と名前を変えて、珈琲豆に特化した店になりました。そんな店の日々のこと。

 

世の中 お店が臨時休業で

 

必要な物が 手に入らない その為 ネット注文

 

いろんな物が 出掛けずに お買い物出来る 便利な時代

 

 

駄菓子菓子~

 

通常だったら この値段では ないハズ?な物が

 

かなり あったりする

 

いろんな事情もあるし 必要な物は 必要だしね

 

今のところ 弊店は 大丈夫口笛って・・・・ 思ってたら

 

 

持ち帰り用の カップホルダーが 残り数枚おーっ!

 

外出自粛であっても

 

珈琲豆とご一緒に 数カップ持ち帰る方も多く

 

1カップなら 手持ちでOKなのだが

 

数カップとなると カップホルダーが必要 えーん

 

一先ず 注文したが

 

業務用だから チョイと時間が かかる

 

ない時だからこそ

 

マスクを手作りするように

 

カップホルダーを 手作りしてみた

 

今は 使用していない ギフト箱を ハサミハサミ

奥が 通常の物

手前が 無謀な手作りカップホルダー

 

 

まあ・・・全く 納得出来ない 仕上がりだが

 

カップを 無事に持って帰れれば 良いのでね

 

この出来で お許しを~

 

あんまり 直視しない事!てへぺろ

 

 

昨日のブログに書いておりましたが

 

営業時間の変更となりました

 

本日より 10時~20時まで

(喫茶室は自粛中)

通販は 通常通りです

 

宜しくお願い致します

 

(ikuko)