無謀・・・・ | 下北沢の珈琲豆屋のブログ

下北沢の珈琲豆屋のブログ

2017年4月より「自家焙煎珈琲豆屋cafe use」から「筋金珈琲焙煎所」と名前を変えて、珈琲豆に特化した店になりました。そんな店の日々のこと。

 

(月曜日は普段と違う事を書くようにしている)


皆様も ご存知のように 


ジムに通う事 一年


思っていた以上に 全く ダメだった


上半身の筋肉強化の為 一先ず マシーンへ 移行中



で・・・ あるが



ジムの諸事情で 普段行っていたクラスが お休みの為


ただ今 お試し的に  新しい事に 挑戦してみた!!



私は 意外と? 保守的でして


新しい事に 挑戦する事は 躊躇しがち



駄菓子菓子~



今回は 


敢えて 


無謀にも 


全く 想像もつかない ・・・・そんなトレーニングへ


最初は


ボクササイズ ムエタイ あと 何だかわからないが


有酸素運動と 無酸素運動を 組み合わせるクラス



これは


リズムに全く ついていけず オロオロ ヨロヨロ


時間中  踵が 浮いたまま 運動する為


終了後は 足腰が ヨロヨロ グラグラ 


酸欠になる程に 心拍数が上がり続け


老体が 心配になる程




もうひとつは



トランポリンを使用しての体幹UP


トランポリン上で ステップを踏み 飛び続け


時々 叫びながら? 絶叫しながら


不安定なトランポリン上で 走り込む



今日の今日まで 


トランポリンを使った事のない 私には


トランポリン上で 苦手な リズムに・・・・・悪戦苦闘


久しぶりに 「まだ 続くの?」っと思う程



本気で 帰りたくなったッス




そんな 新たな 挑戦し続けている 私に


悲しくもあり 驚くべき事を 知る






それは


「ゴージャスなお腹の贅肉は 腹筋しても 意味なし



この問題は・・・・・・来週へにひひ



(ikuko)