お子さん達・・・ | 下北沢の珈琲豆屋のブログ

下北沢の珈琲豆屋のブログ

2017年4月より「自家焙煎珈琲豆屋cafe use」から「筋金珈琲焙煎所」と名前を変えて、珈琲豆に特化した店になりました。そんな店の日々のこと。


にほんブログ村


夏の思い出




人生初めてドクターフィッシュ




写真で分かりますでしょうか

掘りごたつのようなテーブルに覗き窓が付いています


足を水に入れると・・・・






私達の前に先客が。お母さんと子供たち


お母さんには、魚たちが足の角質をつついている様子


でも子供たちの足は、ほぼゼロ状態


「お魚さん来てくれなくて、つまんない~」

かなり連呼しています


子供たち、角質なんて多分皆無のはず


そこへ私達が足をチャポン



・・・・・・・・・・・・・・・まぁ角質だらけの足ですからね

お魚さんに頗る人気


痛みは、なく

一生懸命な姿に

「こんな足でごめんね」っと思ったり




モヒカン店長は、その後別の足湯につかりながら読書。


因みにこの足湯は、「コラーゲン入り」だそう


私達は、平日でしたが週末は、かなり混んでいそう


(ikuko)