検討しての・・・・ | 下北沢の珈琲豆屋のブログ

下北沢の珈琲豆屋のブログ

2017年4月より「自家焙煎珈琲豆屋cafe use」から「筋金珈琲焙煎所」と名前を変えて、珈琲豆に特化した店になりました。そんな店の日々のこと。


にほんブログ村



今日は、とっても暑い一日


下北沢は、


一瞬、水着?っと思うほど

布の面積が少ない洋服で歩く方も


夜になっても気温が下がらないので

部屋の中より、外が涼しい?っと思う方が

ゾロゾロと散歩されていたり


いつもと少し不思議な下北沢です


先日、モヒカン店長のメットが新しくなりましたが


私も新しい物に。


今使っている物では、頭部分を守りきれないと

モヒカン店長からの注意がありまして

いろいろ検討したところ






(届いたばかりの物を試しに装着しているため

付属品が付いております)


ものすごく頭部が巨大しておりますが

頭を守る為には、この位がベストの事


夏の時期は、暑そうですね・・・・心配です



明日は、土曜日

喫茶室も営業しております

お時間ありましたら是非~


(ikuko)