最近の・・・ | 下北沢の珈琲豆屋のブログ

下北沢の珈琲豆屋のブログ

2017年4月より「自家焙煎珈琲豆屋cafe use」から「筋金珈琲焙煎所」と名前を変えて、珈琲豆に特化した店になりました。そんな店の日々のこと。


にほんブログ村


今日は、半袖姿の方も多い春らしいお天気でしたね。


最近の下北沢は、海外の方が多く

時々不思議な光景をお見かけします。


何でもない道路で一人佇み、それを離れた場所から

カメラで撮る・・・・・・なぜこの場所で?っという所で。


更に不思議なのは、何度も画像をチェックし

何度も撮り直す・・・・それも同じポーズで、なぜ?


下北沢らしい場所でもない、ところで撮る画像

どこが良いのか・・・・不思議です。


因みに弊店のテイクアウト用にカップに寄り添って

撮る人も多く・・・・意味が解らないかも。




でも私達も海外に行けば、同じように理解不能な事を

してしまっているのかも・・・・

っと突然の雨に降られながら、思う帰り道。


(ikuko)