検査・・・ | 下北沢の珈琲豆屋のブログ

下北沢の珈琲豆屋のブログ

2017年4月より「自家焙煎珈琲豆屋cafe use」から「筋金珈琲焙煎所」と名前を変えて、珈琲豆に特化した店になりました。そんな店の日々のこと。

 


今日は、春らしいお天気でしたね。


風もなく温かいお散歩日和でした。


私は、せっかくの晴天のなか大学病院で検査。


以前受けた事のある検査と思っておりましたが

勘違いだったようで・・・。


検査機器が、最新であまり不安もありませんが

検査直前の薬を投与する為の注射が、かなり痛く。


あとは、検査結果を待つばかりです。



さて先日からお知らせしております、店名の変更ですが

私の体調の事もあって、かなりいろんな事が

遅れております。


弊店を愛してくださるお客様からは、

「ゆっくりでもいいじゃあないですか、味が変わるわけじゃあないし」

温かいお言葉も嬉しいのですが


でも予定通り4月1日から

「筋金珈琲焙煎所(スジガネコーヒーバイセンジョ)」変更いたします。


今迄使用しているショップカードやポイントカード

珈琲豆シールなどは、只今準備中の為

出来上がり次第変更してまいります。


ご迷惑をお掛け致しますが、宜しくお願い致します。


(ikuko)