何故雪?・・・・ | 下北沢の珈琲豆屋のブログ

下北沢の珈琲豆屋のブログ

2017年4月より「自家焙煎珈琲豆屋cafe use」から「筋金珈琲焙煎所」と名前を変えて、珈琲豆に特化した店になりました。そんな店の日々のこと。


にほんブログ村


今日は、朝から雨雨


気温も低く冷たい雨となりました。


近所のお店の方と話していたら

「明日雪らしいっすよ」


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・え え え え?



よりによって明日大学病院まで行かなくては、ならないのですが


それも朝早く・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





滑って転ばないよう、気を付けて歩こう~。


皆様も十分お気を付けてくださいね。


さてオリジナルTーシャツですが、店名変更の為

只今SALE中です


ですが意外と皆様購入していただき

3種類のうち1種類は、完売となりました。




こちらが完売しております。


ただしお見本用としてディスプレーしておりました物(Mサイズ)は

一枚まだあります。

更にお値引きしておりますので、是非~。


明日月曜日は、定休日です。

宜しくお願い致します


(ikuko)