嬉しい・・・ | 下北沢の珈琲豆屋のブログ

下北沢の珈琲豆屋のブログ

2017年4月より「自家焙煎珈琲豆屋cafe use」から「筋金珈琲焙煎所」と名前を変えて、珈琲豆に特化した店になりました。そんな店の日々のこと。


にほんブログ村



今日は、少し暖かい一日。


モヒカン店長ハーレーの具合が気になる為

いつもお世話になっている「リトルウイングエンジニアリング」さんへ。


かなり危険な状態でしたが、早急な対応で無事に終了。


更に帰りに嬉しい物を戴きました。




トートバックです、すきな紺色なので嬉しいですね。


ありがとうございました。


嬉しい事と言えば、

去年新しく購入した多肉植物ですが

カウンターのライトの灯りだけで育てております。


今年に入って全体的に成長してきていて

ライトだけの環境に慣れてきているのかもっと

思っておりましたら・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



なんと小さな花が咲いておりますラブラブ!




こんな薄暗い店内でも花が咲いてくる・・・・



嬉しいかぎりです。


(ikuko)