もう、すでに・・・・ | 下北沢の珈琲豆屋のブログ

下北沢の珈琲豆屋のブログ

2017年4月より「自家焙煎珈琲豆屋cafe use」から「筋金珈琲焙煎所」と名前を変えて、珈琲豆に特化した店になりました。そんな店の日々のこと。


にほんブログ村


昨日結局深夜1時をすぎておりました。


お腹は、へっておりますがさすがに深夜2時に食べるのは、

身体に悪そうなので、我慢して就寝。


今朝は、かなりの寝不足と空腹状態。

何だかフラフラします。


今日も珈琲豆の準備が追いつかず、バタバタしておりました。


本日も沢山のお客様にご来店いただき

ありがとうございました。


私達二人は、普段店内バタバタと歩いておりますが


今日は、東京マラソン



私自身、長距離走は苦手ですが、マラソンを観るのは、すきなんです。



最後に長距離を走ったのは?・・・・・・・・・・・





・・・・・・・・・・・全く思い出せません(笑)



今は、モヒカン店長と散歩するのが、細やかな楽しみです。




明日月曜日は、定休日です。

宜しくお願い致します


(ikuko)