夜も食べてる・・・・ | 下北沢の珈琲豆屋のブログ

下北沢の珈琲豆屋のブログ

2017年4月より「自家焙煎珈琲豆屋cafe use」から「筋金珈琲焙煎所」と名前を変えて、珈琲豆に特化した店になりました。そんな店の日々のこと。


にほんブログ村


(昨日の続きです)


さて少し遅めですがお昼を食べて・・・と想うところ

朝からずーと「渋谷でお蕎麦を食べる」っと

言っていたモヒカン店長の事を思い出し!?

渋谷に移動してお蕎麦を



モヒカン店長の特盛そば&辛みねぎ別添え



私は、限定の豚辛みつけそば


こちらは、立ち席と椅子席があるのですが

お昼時間をかなり過ぎておりますがかなりの混雑ぶりです。

なので椅子席も相席が普通ですが

こちらのお店のお蕎麦は、とても美味しいですよ。

渋谷でのお昼は、こちらで食べる事が多いかもですね。


その後は、店でお仕事です。



夜は、新年会をかねて焼肉です。



モヒカン店長、顔が赤いような・・・・

かなり食べてますよね?飲みすぎですか?

いや・・・・お疲れですかね?




今日もしっかり二人でマンガ盛りご飯です

(マンガに出てくる大盛りご飯がイメージなんだそうです)


さて明日27日から下北沢天狗まつりが開催されます

弊店でも「天狗ブレンド」「ユーズブレンド」1セットとして

期間中限定販売となります。

お時間ありましたら是非~








(ikuko)