成人の日・・・・ | 下北沢の珈琲豆屋のブログ

下北沢の珈琲豆屋のブログ

2017年4月より「自家焙煎珈琲豆屋cafe use」から「筋金珈琲焙煎所」と名前を変えて、珈琲豆に特化した店になりました。そんな店の日々のこと。


にほんブログ村


今日は成人の日。

振袖姿の方をお見かけしました。


成人の日といえば、数年前に大雪が降って

下北沢駅前の坂を振袖姿で歩く方が。

思わず「どうしてもこの坂登らないとダメなの?

どうしてだれも一緒じゃあないの?」

っとオロオロしていたことを思い出します。

(っていうか自分で声掛ければよかったのかも・・・

って後から思ったのですが。

でも出来る事って何かあったのか?って思うと

多分何もなかったのかな~)


なので午前中は、小雨でしたがお天気回復して良かったです。


さて昨年のXmasから休みなしで営業続けてきましたが、

やっとお休みを致しますニコニコ

お休みと言っても焙煎機やお店の外など掃除がありますが・・・。


1月10日(火)・11日(水)は、振替定休日となります。

(通販もお休みとなります)


ご迷惑をお掛け致しますが、宜しくお願い致します


(ikuko)