今年初の・・・・ | 下北沢の珈琲豆屋のブログ

下北沢の珈琲豆屋のブログ

2017年4月より「自家焙煎珈琲豆屋cafe use」から「筋金珈琲焙煎所」と名前を変えて、珈琲豆に特化した店になりました。そんな店の日々のこと。


にほんブログ村



今日は、気温が低めでしたが下北沢は、

セールのお店が多く、お買い物の方で賑わっておりました。

弊店もバタバタしておりました。


さてコスタリカの豆が完売しております。

店頭在庫が少しだけ、通販ページは、完売となっております。

沢山の方にご購入頂きありがとうございました。


また美味しい豆が入荷しましたら、UP致します。


只今、今年初の残業中です

元旦から焙煎スタートしておりますが残業は、さすがに疲れます。


疲れているところで

七草粥を食べて・・・・っと思う暇もなく、仕事中です。


最近は、お粥を好んで食べる方が少なく

七草粥を作らない方も多いようです。

お粥は、ダメでもリゾットは、OK・・・という方も多いようですが

どっちも同じような品かと思うのですがね。

皆様は、食べられましたか?


明日は日曜日。

喫茶室も営業しております、お時間ありましたら是非~


(ikuko)