くもんの日本地図パズルで遊びながらマナブ! | 宿題をやらない息子を泣かせていた私が、1日5分で勉強好きな子どもに変わる親勉(おやべん)を学ぶと??

宿題をやらない息子を泣かせていた私が、1日5分で勉強好きな子どもに変わる親勉(おやべん)を学ぶと??

遊ぶように学びながら勉強を好きになる♪親勉(おやべん)で宿題バトルはもうしない!おおりなおのブログです。

 

ちょっぴり古い(笑)
くもんの日本地図パズル🌟

今日はちょっと違う遊びをしてみない?
と、積み遊びを提案しました。

もちろん親勉的に○○も忘れずにね!
県庁所在地までいけたらすごい!なんて…
投げかけてみたら。

あとはもう勝手に
色んな遊び方を作って盛り上がる♥

次男も娘も、
立派な親勉キッズになりました🌟

対戦したり、協力したり
自由自在に学びながら遊んでいます。

うちの子天才!♥

ちょいちょい天才って言ってますが、
他の人より優れてる、という意味ではなくて。

彼や彼女のスゴイ面を、私自身が
親勉を学んでから
発見しやすくなった気がするんです。

母やってて、とても幸せになれます🌟