♪君がいたから by FIELD OF VIEW | 大楽出張ケアセンター

大楽出張ケアセンター

国家資格を持つ鍼灸マッサージ師を県下に派遣いたしますm(_ _)m
運転手兼、経営者のアラフォー女子が日々の業務で感じたことを、ほぼタメ口で皆さんに観ていただきます!コメントお待ちしてます( ^_^)/

{62721AA6-BB17-437D-B33A-286014EDF365:01}
いきなりバブルの名残たっぷりな
あすなろ白書の続編のような画像から入ってみました^ ^

左から 井森美幸さん。中居正広さん。
石田ひかりさん。保坂尚輝さん。
篠原涼子さん。
アップアップアップこの5人が医大生で医師を目指す奮闘青春ドラマ。



この方の演技力には定評があります。
長塚京三さん。
{02B573CC-5320-4CB1-9128-C1991C31869D:01}
「私の仕事は、医師を育てることではない。医師になる資格のない者を辞めさせることだ。」
と冷たく言い放つ冷徹教官。
でも、その過去や抱えている状況は壮絶なものという役柄をクールに演じています。
落ちこぼれ学生役の中居くんに長塚京三さんがかける言葉にも泣かされます。
「頭など下げるな。
医師は誇りを持て。」

{265A4D70-0F98-4125-82C0-522756B4BB37:01}
中居くんめちゃ若い♡♡♡
彼の役は、医師になるための勉強と試験対策が出来なくて、他の4人に置いていかれている落ちこぼれ学生。恋していた主演の石田ひかりさんにも想いさえ伝えられぬまま、振られてしまう
役どころ。
果ては、医師を目指す者としては重大な事件を自ら起こしてしまうことに・・・
虹太陽虹太陽虹太陽虹太陽虹太陽

久しぶりにハマった昔のドラマの紹介が先行してしまいましたラブ
今回の「歌心」シリーズはドラマ主題歌★
95年 私の結婚した年ですにフジテレビで放送された「輝く季節の中で」のタイアップ曲です\(^o^)/音譜音譜音譜
ドラマ動画は自分で探してね


歌と演奏はFIELD OF VIEW
{7D864002-596B-4EB4-A2CF-97BBDD1B8D13:01}
音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

作詞/挿入歌   坂井 泉水
作曲/織田 哲郎

ドラマのために書き下ろしたような
(いや、そうなんでしょ)
このドラマの内容が分かるような歌詞を一部、どうぞ^_-☆
ダウンダウンダウン
抑えきれない想いや 
人が泣いたり悩んだりする事は
生きてる証拠だね
笑いたいやつらには笑わせて
おけばいいさ
僕らは風に吹かれよう

感じ合えば すべてがわかる
言葉はなくても
何度もくじけそうになって
ここまで来たんだ
oh 今 僕らの心はひとつになる
振り向くといつも君がいたから



FIELD OF VIEWオマケドラゴンボール主題歌
ダウンダウンダウン

2番は歌詞リンクをご覧ください。
中居くんが演じた樋口真一役目線で描かれているなぁと感じましたお願いお願いお願い

ちなみにこの曲も私のカラオケ18番ですカラオケ
挿入歌の坂井泉水さんのバラードバージョンも泣かせてくれます笑い泣き笑い泣き笑い泣き

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

マッサージを受けながら80年~90年代の歌とドラマ談義を私たちスタッフや施術師と
楽しみませんか?

日本史語らせたら止まらない大野 俊一と、
サザンの桑田さんが人生の師匠なラブラブラブ
心理カウンセラーの大野 心愛がコンビでお宅や職場に伺います
08056660069