クリスマスを過ぎたら師走ムード一色☆〜(ゝ。∂) | 大楽出張ケアセンター

大楽出張ケアセンター

国家資格を持つ鍼灸マッサージ師を県下に派遣いたしますm(_ _)m
運転手兼、経営者のアラフォー女子が日々の業務で感じたことを、ほぼタメ口で皆さんに観ていただきます!コメントお待ちしてます( ^_^)/

13日の講座が終わって2~3日は抜け殻のようになってました。灰になったよ。おっちゃーん。大袈裟過ぎるわ(゚O゚)\(- -;
{E4E481F6-ADD8-430E-A5A8-6CC85ADBCE33:01}

2~3ヶ月に一度の頭痛と嘔吐がまたやってキタましたし。今度は超★ド級でゲローゲッソリ

疲れかストレスからくる偏頭痛と思っていたら、診察に行くと(診てくださったのは当センターの患者様で某病院&老健施設の理事長先生)
とんでもない高血圧ゲッソリ右矢印滝汗右矢印ゲロー

下が98上が
162ーーーーー((((;゚Д゚)))))))
その日以来、1日~2日は出張先へ運転はしても接客はできず笑い泣き
吐き気が止まらず体全体がフワフワしたような状態だったので施術師と相談して控えました。

講座で伝えたいことはハッキリ分かったよラブラブ
とアンケートで感想はいただいたものの、講義自体の観せ方や惹きつけ方を工夫する時間がなかったことが次(あるのか?)への課題になりました。
会場の雰囲気づくりや飾りつけ、サポート団体の広告作り(あん摩マッサージ指圧師友の会)、ギリギリまで集客までも私1人が追われていたこともあって

精神的にも張り詰めていました。

最初だからこんなもんだーと、何もかもは妥協したくなかったこともあって

次回、もしやらせていただけるのならば
他のことにはあまり干渉せず講義自体の魅せ方や表現力を高めたいナー(暗記も含めて)と思っていますにひひチョキ

クリスマスイブは娘も息子もデートやし
(羨ま?)
旦那さんは安芸支店で26日まで帰って来んし、テレビも面白ないしで、年賀状に急に着手してました。

25日は入院先の食事場所で誰もいなかったのをいいことに貸し切り状態で3人で母のバースデーケーキ(25日生まれ)を食べまくりラブラブ
{71BBB360-444A-48CD-8461-153D175245CC:01}
{834129DD-9EBF-4E43-A4B3-6ABFFA44F5DC:01}
{B37B02B2-9054-416F-AD6B-282C47B77885:01}




本日は業務の合間を縫って娘のカレシのバンド祭りを応援に。
{10AA7A62-A065-4453-9818-45F30BFD43B6:01}
{3D2025DE-E9CC-4DCD-BF78-44778030D892:01}
{803B72BD-4E81-4554-8FC7-235B933ED3AD:01}
で、また業務車DASH!(出張マッサージ)
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

来年からはカウンセラーとしても
「心のおけいこ」月1で始めますラブラブ
お知らせは大晦日頃にm(_ _)m
おひつじ座猿おひつじ座猿おひつじ座猿おひつじ座猿おひつじ座猿おひつじ座

心の相談室やってます。
向学のため無料で承ってますおねがい
相談は本職(出張マッサージ屋)業務を勝手に休んでるおい木曜日金曜日でお願いしますm(_ _)m


サザンの桑田佳佑さんが人生の師匠で…
{43B86753-100E-4B1B-A3DF-809709BE091F:01}


パワーストーンブレス作成&販売が趣味で
{9D9D13C7-5979-474D-B7BE-7752A0BF824A:01}
心理カウンセラー修業中の私にひひチョキ
本業の出張&来店の患者様を徹底ひいき(笑)

施術終わりで心理分析やお悩み相談を無料で提供させていただきます\(^o^)/
お時間ない時はテストなどを持ち帰って分析後、郵送かメールにて診断結果を報告させていただきますクラッカー

お悩み相談は時間があればその場で。なければ日時をお約束して後日にいたしましょうクラッカー

心里スクールで授けていただいた
オールラブカード♡
セッションでオールジャンルを視るのも楽しいですねにひひチョキ※今は無料サービス※


森本愛美に日頃の悩みを打ち明けてみたらどうやはてなマークビックリマークはてなマークビックリマーク
注意私の顔ではございません。
{3DC704B4-1160-4CB6-9DCF-9015E5A7F307:01}
当たり前ですが秘密厳守。どんなお悩みでも傾聴し耳肯定しニコニコ心を軽く&明るくしますにひひチョキコレ公約ね

ひらめき電球対面
ひらめき電球メール kokoa.imi-heart1@docomo.ne.jp
ひらめき電球電話    08056660069
ひらめき電球FBメッセージ 友達申請の際は自己紹介から4649キラキラ
ひらめき電球ブログメッセージ
ひらめき電球LINE ID  ooraku3141

森本愛美にマッサージの後以外で会いたい時は、木曜か金曜にお願いしますラブラブラブラブ

患者様以外でも大歓迎合格合格合格
アメブロの読者さんFBFの皆さんも待ってます。

交流分析や絵画診断、カラー診断もできるけど…
そんなの関係~ね~ビックリマークビックリマーク
でもかまいませんよニコニコチョキ

それでは素晴らしき出会いを
お待ちしています