summer black | Jessica's Fashion Blog

Jessica's Fashion Blog

ファッションネタとか

mksm

Mary-Kate Olsenです。
LAでの一コマ。
オフショルダーでルーズなワンピが超カワイイ!ツボだぁ~☆
朝ゴハン買いににちょっとそこまで。。。ってトコのパパラッチ写真らし。
夏に真っ黒着るのもなかなかいいなと思います。

こんな格好でちょっとそこまで♪てなんかイイな~
ユルいけどこのスタイル、オサレな感じがして好きです☆

MKオルセンってNYのが似合う気がするな~。
ファッション的にも性格的にも。性格あまり知らないけど。。。

定番なんだけど、赤のネイルもブラックのアウトフィットとマッチしてて素敵です。
夏は涼しげなキラキラのラメナイルが好みなんだけど、コレ見てたら超レッドネイルしたくなってきたよね~~~

私ってマジ影響されやすいんだぁ~~