feminine boy | Jessica's Fashion Blog

Jessica's Fashion Blog

ファッションネタとか

marc_mohr

Marc by Marc Jacobsの今秋の広告です。
男子が女子の服着てます。。。
マークの広告って毎回一般人から有名人まで彼の友人まわりの人たちが起用されるから今回もそうなのかな。。。
彼は誰なのか少し調べてみたんですけど、どうやら普通のモデルさんみた~い。



mohr

Cole Mohrっていう方らし。
この人もマークの友達なのかな。

個人的には今期春夏のPosh(ヴィクトリア ベッカム)のアドのが好きだな~。

でも2009年春夏のメンズコレクションでも女性的なシルエットとかアイテムが増えてて男女のボーダーラインがなくなってきてますよね。
このままいくと、世の中ひょろひょろ男子しかいなくなってしまいそ~

がっしり男らしいのが好きな私的には是非とも避けたい現象です。。。。