誰かの役に立つというコト❤ | 後藤智子のブログ tomo's room

後藤智子のブログ tomo's room

株式会社MashUP社長 後藤智子のプライベートとその周辺で起こる日々の出来事を綴ってまいります。

MashUPゴトでございます



2017年
一発めの
福祉ネイリスト活動


青森りんどう苑さま




また来てね!
また来てね!と

なんども(笑)


き、ま、す、と、も(笑)

わたしたちもこんなにも
温かい時間を過ごすことが
出来ましたもの。



ネイルはね

手を繋ぐ
目線の高さが同じ
だから

話が弾み
笑顔が生まれます




回りにどんどん人が集まります


この現象が
本当のネイルのパワーだなと
お邪魔させて頂くたびに
肌で感じます





ネイルのお礼にと
たっくさんいただいたよ❤



あとで箱で送ってあげるって(笑)




いつも思うこと
『人は誰かの役に立ちたい』
いくつになっても
そう思うものなのだなぁ

これ
澄江に教わりました

自分の着替えもままならぬ
自分のことさえ
ひとりでできななくなった澄江さんが

いつもいつも
わたしの顔みては



肩もんであげようかー?
(肩こった~ってポーズを家ではついついしちゃってるのね)


今日はご飯作っててあげようかーー?
(あ、作った試しはありません(* ゚∀゚))


そして
旦那さんのお誕生日には
こんなことまで

過去記事✨


あったね、あったねこんなこと(笑)






わたしたちも
誰かのお役に立つために
2017年も突っ走りますよ❤






彩りでおばあちゃんを元気にする

ネイリストの新しい働き方✨
施設さんへの訪問ネイリスト

福祉ネイリスト資格取得は
こちらから



そして
今日は秋田❤