母は偉大なのである❤ | 後藤智子のブログ tomo's room

後藤智子のブログ tomo's room

株式会社MashUP社長 後藤智子のプライベートとその周辺で起こる日々の出来事を綴ってまいります。

MashUPゴトでございます


夕べ
涙ポロリ事件発生❤




帰りの遅い私たち夫婦を
いつも待っててくれる
すみえさん





朝ごはんのときに
「今日はお誕生日なんだよ」と
会話したものの


お昼食べたかも忘れちゃうことがある
フレッシャーズすみえさん


そんな母が
覚えてた❗


昨日お誕生日だった
センムへ澄江さんが
お誕生日プレゼントを
用意してくれたの


しかも毎晩の晩酌が
ハイボールだということを
ちゃんと見ていて

このチョイスにしたのだろか
どうやってこれを選んだのかは

未だ謎ではあるが。。。
そしてなぜか
なすの漬け物笑笑笑笑笑


行動範囲は向かいのコンビニだけ。

致し方無いけど

このスペシャリティーなチョイスに脱帽❤







嬉し泣きと可笑し泣きミックス
て顔くちゃくちゃですわ❤



ただただ嬉しい



そして

この謎なラッピングが
またなんとも言えなく
うれしくて

一人でこれを
こちょこちょと
用意してた姿を想像したら



ふたりで涙が止まらなかったよ❤




人は老いて

自分のことも
自分で出来なくなってきてしまっても

誰かのために何かをしてあげたいって
思うのね

誰かの役に立ちたいって
誰かをよろこばせたいって
思い行動する❤



すみえさんから学ぶことが多すぎて

母は偉大だという話❤