地区行事参加❤ | 後藤智子のブログ tomo's room

後藤智子のブログ tomo's room

株式会社MashUP社長 後藤智子のプライベートとその周辺で起こる日々の出来事を綴ってまいります。

MashUPゴトでございます



昨日の日曜日は
地区行事に参加です❤
もち
すみえちゃん連れ




すみえさんも大変(笑)
日曜日の度に
私の予定につれ回されます(笑)


今月は
国体から始まって
とっておきの音楽祭
全て同伴で仕事させてもらってます(笑)

回りの温かさに感謝です❤



ちなみは今週末は青森の予定です✨(笑)




頑張るすみえちゃん(笑)



座るすみえちゃん❤(笑)



たくさん秋を見つけて




松ぼっくり




もみじ



きれいな紅葉


楽しすぎた❤





寒かったけど温かかった(笑)
地域の方との交流って
今まであまりしたことなくて


お隣さんがいい人で本当に
よかった❤




八幡平頂上は雪あったよ💦



ご近所の
おもしょすぎるおじ様たちも
温かかかったよ

初参加で初対面なのに
優しくしてくれて
ありがとうございます❤



地域にも貢献できる人間にならんとな
....と思いました





こんな風に思えたのも



回り回って
すみえさんの教えなのかも(笑)