ホスピタルライブ | 後藤智子のブログ tomo's room

後藤智子のブログ tomo's room

株式会社MashUP社長 後藤智子のプライベートとその周辺で起こる日々の出来事を綴ってまいります。

MashUPゴトでございます



昨日はご縁ある(笑)
北上済生会病院さんへ


なぜかというと




日本全国まわるミュージシャンがいると
小耳にはさみ(笑)

磯マネが繋いでくれたよ❤

しかもちょーど偶然にも
タイミングよく東北ツアーは
青森のあと
北上に✨
偶然
いや必然(笑)



ホスピタルライブ
素敵な活動❇❇❇


なかなか生のライブを
聴かことができない施設さんや病院を
回っているという
ミュージシャン松尾貴臣



素晴らしく心打たれ
即決で行くことに









あ、この身なりは
平成の坂本龍馬ね✨

最初
津軽三味線
始まるかと思ったけど〰(笑)ニヤ


おばあちゃんもおじいちゃんも
めちゃ
嬉しそうでした❤


心が温まる歌も気に入って
CDご購入ー⤴








津軽三味線じゃーないっすよ❤ニヤ
是非聴いてみてくださいまし