毎朝の儀式 | 後藤智子のブログ tomo's room

後藤智子のブログ tomo's room

株式会社MashUP社長 後藤智子のプライベートとその周辺で起こる日々の出来事を綴ってまいります。

毎朝の儀式。


愛犬のミニミニのミニチュアダックスの
(本当にちびちゃんでサイズ的には
カニンヘンダックスフンドの規定サイズ。
なのに一応血統書はミニチュアだという
中途半端なおちびちゃん)
のルーシーは

いつもいつも
おいてきぼりをくらう


「すぐ来るからね、いい子で待っててね♪」

とすぐ来たためしがない。


ごめん。。。しょぼんルーシー





共働きで
しかも休みもなくて帰りも遅い
こんなライフスタイルで

わんちゃん飼うなんて
可愛そうなんだけど
わかってるんだけど

それでも帰った時に
ルーシーのいない生活なんてもう考えられない

る、る、ルーシー。。。

すぐ来るからね!いい子で待っててね

。。。るぅしい~。泣 泣  (T-T)








ルーシー:「や、いいから早くいつものアレ頂戴!わかった、わかった、いい子で待っとくからさ♪」

とでも、いったとこだろか。






↑ いつものアレ。



Android携帯からの投稿