熱い思いを込めて | 後藤智子のブログ tomo's room

後藤智子のブログ tomo's room

株式会社MashUP社長 後藤智子のプライベートとその周辺で起こる日々の出来事を綴ってまいります。

仕事に対する熱い思いのある人が大好きです。


業種や年齢、性別ににかかわらず
熱い思いをもって仕事をしている人って
本当めちゃくちゃカッコいいハート




だからわたしもそうでありたい。



そんなことを考えていた昼下がり笑


さてさて

本日は
打合せ三昧の1日
移動のない北上の1日
Ripple!の1日


北上と言えば

先日

こちらのラジオ生出演させていただきました。


今月27日月曜日も出ま~すぺこ
喋りすぎ注意報出てます笑


カット出来ないからね、生だからね笑笑笑










Android携帯からの投稿