まあ、嬉しそうな母でした。
でも写真は嫌いらしい

スマホに拒否反応びしびし出してました
そういやぁ
お客様としてOopsNAILにきたときも
スマイル写真を
勧めてくれてるスタッフに
頑なに断っていたと
報告を受けたことがあるや

そんな
最近の母のブームは
私のお家にお泊まりしに来ること
一人が寂しくなってきたんだなと
思うと胸が痛い
休みなく仕事をする私を心配する
とともにかまってほしい気持ちもあるんだろね
一緒にいる時間を捻出しないと
後悔するよねって娘に教わった
その通りだなって思った
ずっと一人暮らしをしてきた母との共同生活は
スムーズではないとお互いわかっている
なので無理は言わない
お互いね
来たいときに来ればいい。
そんなライトな気持ちで
時々お泊まり会をしています

ずっと夜中まで仕事してたけど
今日は少しだけ早く切り上げて
母と二人で飲みに来たよ
親孝行はしてもしても、もっとしておけば良かったって悔やむものだと思う
ならば
しないで後悔するより
して後悔する方がいい♪
今度母と娘と3人で旅行に行きます
このスーパーハードスケジューリングの中の
強硬突破は自殺行為なのも
重々召致でそこだけお休みいただきます
宜しくねン

Android携帯からの投稿


