フェザン店 MATSUGEYAを行ったり来たり
今日は朝から
盛岡の店舗でのお仕事
店舗に顔出すお仕事は
やっぱり楽しい♪

全て駅近で移動も楽チン♪
盛岡市内だけでなはなく
電車で通われる生徒さんにとっても便利です
ネイリストにとって戦友の
愛しのハンドちゃん
他人が見たらホラーだね

今回の秋期JNECネイル検定の
1級2級共に合格者多数という
2級は100% 1級は3人中2人合格という
嬉しい結果をだしました!
が、しかし喜んでるのもつかの間
もう次に向けて走ってますよん♪
Android携帯からの投稿

