アイリストミーティング | 後藤智子のブログ tomo's room

後藤智子のブログ tomo's room

株式会社MashUP社長 後藤智子のプライベートとその周辺で起こる日々の出来事を綴ってまいります。

MATSUGEYA閉店後にスタッフたちと
アイリストミーティング、今終りました。



スタッフ一人一人が
お店の事
仲間の事を
ものすごく真剣に考えている



このミーティングも自発的にスタッフから
「今日この時間にやりたいのだけどいいですか?」と。




この子達と仕事が出来ること
それに改めてに感動を覚えた






あまりに真剣な話し合い中だったので写メもお腹空いてるのも忘れちゃったじゅる・・



さて北上に帰ります♪








写真は昨日のグツグツの熱いもつ鍋笑

12月もグツグツ熱く参ります。













Android携帯からの投稿