アイリストミーティングMATSUGEYA閉店後にスタッフたちとアイリストミーティング、今終りました。スタッフ一人一人がお店の事仲間の事をものすごく真剣に考えているこのミーティングも自発的にスタッフから「今日この時間にやりたいのだけどいいですか?」と。この子達と仕事が出来ることそれに改めてに感動を覚えたあまりに真剣な話し合い中だったので写メもお腹空いてるのも忘れちゃったさて北上に帰ります♪写真は昨日のグツグツの熱いもつ鍋12月もグツグツ熱く参ります。Android携帯からの投稿