イルミ取り付中 | 後藤智子のブログ tomo's room

後藤智子のブログ tomo's room

株式会社MashUP社長 後藤智子のプライベートとその周辺で起こる日々の出来事を綴ってまいります。

朝起きるとやはり真っ白雪


さぁボード決行に向けて動こう


とりあえず

大急ぎで明日のイベントの準備に取り組んでます


専務は

なんやら外でやり始めました・・・


毎年恒例のイルミネーションの取り付けのようです音譜


今年はおやすみするのかなと思いきや


クリスマスにギリギリセーフで間に合った(笑)


また夜にUPします雪