イルミ取り付中朝起きるとやはり真っ白 さぁ決行に向けて動こう とりあえず 大急ぎで明日のイベントの準備に取り組んでます 専務は なんやら外でやり始めました・・・ 毎年恒例のイルミネーションの取り付けのようです 今年はおやすみするのかなと思いきや クリスマスにギリギリセーフで間に合った(笑) また夜にUPします