明日の山は・・・本日最後の打合せを終えて外にでると 一面真っ白 やってきました 雪です 高速飛ばして盛岡から戻ってきたときは 晴れてたのに・・・いつの間に でも 最初のこの景色好きです あたりは真っ暗なのに雪で白く若干明るい感じがして・・・ 今年は2年お預けしていたボードにいくぞって意気込みなので 雪大歓迎ってとこですから余計ね・・・ 今も降り続いているので 明日の山は新雪のベストコンディションですよ、きっと あ~~~~滑りにいきたいッ