明日の山は・・・ | 後藤智子のブログ tomo's room

後藤智子のブログ tomo's room

株式会社MashUP社長 後藤智子のプライベートとその周辺で起こる日々の出来事を綴ってまいります。

本日最後の打合せを終えて外にでると

一面真っ白



やってきました

雪です雪だるま



高速飛ばして盛岡から戻ってきたときは

晴れてたのに・・・いつの間にはてなマーク



でも


最初のこの景色好きです

あたりは真っ暗なのに雪で白く若干明るい感じがして・・・




今年は2年お預けしていたボードにいくぞって意気込みなので

雪大歓迎ってとこですから余計ね・・・




今も降り続いているので

明日の山は新雪のベストコンディションですよ、きっとLOVE




あ~~~~滑りにいきたいッきゃースノーボード







ペタしてね