1級ディプロマ | 後藤智子のブログ tomo's room

後藤智子のブログ tomo's room

株式会社MashUP社長 後藤智子のプライベートとその周辺で起こる日々の出来事を綴ってまいります。

そうそう・・・

12月に入ってこれが届きました~音譜


JNEネイリスト技能検定1級のディプロマキラキラキラキラ




Tomo's room-ディプロマ


改めて合格したんだわキラキラと嬉しくなっちゃいます



ネイルサロンを経営したいそう思ったとき

第一にネイリストを探さねば・・・と考えネイルスクールの戸をたたきましたドアNO4


そして通い始めたスクール



他の生徒さんとは少し違ったものをみていたと思います


まわりはみんな
ネイリストになりたいキラキラ そう志をもっています


わたしは経営していくという目線でした






わたしの担当は会社を運営して成長させること


お客様の施術はスタッフたちの担当です

あくまでもお店は彼女たちの舞台ですキラキラ




ならなんで1級とったの?ってよく聞かれます



ネイルサロンを経営するための

ネイルの知識を持ちたかった

そしてなにより

お客さんの立場 ネイリストの立場

その両方を感じられる経営者でありたいそう思ったから




自分のイメージしていた仕上がりを望む

心地よい会話で安らぎの時間を望む

出来る限りスピーディーな仕上がりを望む


これ

お客様の立場の思い


わたしだったらそんなそんなサロンに行きたい好


なのでOopsNAILも

これを提供できるサロンでありつづけます



そして

「スピーディーになおかつ会話をしながら最高の作品を仕上げる」


ネイリストの立場

この技術を身につけるには努力がいるのだってことも知りました


だからこそ

うちのスタッフすごいな~えらいな~って思うし

その努力をこれからもし続けて行ける環境づくりを会社はしていかないとな

と思うのですかお






                        ペタしてね