スクール事業の準備に日々動き回っています
今日はスクールの電話工事に立ちあい

たくさんの方にお世話になってますね~
おかげさまです![]()
お店のときもそうでしたが
メニューひとつとっても
内装ひとつとっても
何にもない真っ白なところから形にしていくのは
時間も労力もかかります
でも
これをしているときわたしはとっても楽しんでいます![]()
![]()
睡眠時間が減って夕方近くから
ややお疲れ顔になっちゃうときもありますが
間違いなくわたしはとっても楽しんでいます![]()
![]()
ひとつひとつ決めたものが形になっていく
そこにたくさんの方々のご協力があって
そしてもちろん自分の前進する思いと努力があって・・・・
だからお店が晴れてOPENの日を迎えた瞬間
ホッとして涙がこぼれそうになっちゃう・・・・ですね
今度はスクール
そこでまた
ネイルを通してたくさんの笑顔に出会うために![]()
たいへん喜ばしいことに
すでにいくつかお問い合わせもはいっているようです
お電話でのお問い合わせ受け付けは
12月10日よりスタートします
![]()
019-654-2310 レゾナンスネイルアカデミー
看板もなおしていただいて・・・
入り口にも目にとまってもらえるようにこだわり![]()
パンフレットの原稿を再度練り合わせを
ひとり黙々とおこないます![]()

