あとひと月でクリスマス![]()

盛岡フェザン店に行ってみると
こんなに素敵にお店がディスプレーされていました![]()
![]()
![]()
Erikaちゃんもいます
ひとつひとつ違う飾り付けです![]()
店内もバイクサンタがOopsNAILの旗もって走ってたり・・・
クリスマスのサンプルチップが飾られたりと
先月にもましてクリスマス☆クリスマスしてきました
そしてそして
毎回キレイで見やすい
手作りチラシがまた出来ました
もう恒例になって楽しみにしてくださるお客様もいらっしゃいます![]()
お
数字の1 2 3 がサンタ帽かぶってる
フリーハンドでこの上手さに毎回感心![]()
季節季節のイベントを思いっきり楽しむの大好きです![]()





