この日は歩きまわるので
あえてヒールは避けてでかけたのに
足が棒です・・・
体力勝負なので
しっかり食べてよく動く
心がげてます
この日のランチは
自家製生パスタ
フェザン南館にあります
フレスキッシマ
ここは過記事DUBL
でご紹介したレストラン
ラ・タヴェルナのグループ
フレスキッシマは
生めんパスタなので
食べごたえじゅうぶん
オーダーしたのは
ウニのクリーム~ほうれんそうのフェットチーネ~

ウニいます・・

ウニを使った冷静パスタも
とっ~~ても美味しいけど
こちらもなかなか
岩手の美味しい食材を
ふんだんに使った
自家製生パスタご賞味あれ