生めんパスタで・・ | 後藤智子のブログ tomo's room

後藤智子のブログ tomo's room

株式会社MashUP社長 後藤智子のプライベートとその周辺で起こる日々の出来事を綴ってまいります。

昨日は盛岡で仕事
この日は歩きまわるので
あえてヒールは避けてでかけたのに
足が棒です・・・


体力勝負なので
しっかり食べてよく動く
心がげてます

この日のランチは
自家製生パスタ

フェザン南館にあります
フレスキッシマ

ここは過記事DUBL
でご紹介したレストラン
ラ・タヴェルナのグループ

フレスキッシマは
生めんパスタなので
食べごたえじゅうぶん


オーダーしたのは
ウニのクリーム~ほうれんそうのフェットチーネ~

p919.jpg

ウニいます・・

pa919.jpg

ウニを使った冷静パスタも
とっ~~ても美味しいけど
こちらもなかなか

岩手の美味しい食材を
ふんだんに使った
自家製生パスタご賞味あれ