毎日飛び回っております
たくさんの方にご協力いただきながら
北上店同様ご期待いただける
お店を作っていきたいと
ただ今頑張っております
図面を見ながらの打合せも
ここはこうしたい・・・
ここはゆずれない・・・と
私のこだわりが頭悩まし・・・
毎度遅くまでかかっております
夕べにいたっては
日付が変わってました
つくづく支えてくださっている
たくさんの方に感謝です
内装ひとつにしても
たくさんの方の手で仕事がすすんでゆく
係わってくださっている
すべての方に感謝です
そしてここからさらにさらに
忙しくなりますが
何卒宜しくお願いします
お客様にもそこで働くスタッフにも
こんなお店がほしかった
・・・そう思っていただける
お店を作っていきます