昨年もでしたが6・7・8月と
フットのメニューが入ってきたり
お祭り等のイベントがあったりと
この3カ月はほんとに
たくさんのお客様がご来店してくださいます
そのためなかなかお席のご用意ができずに
ご希望の日時にご予約おとり出来ないお客様も・・・
大変申訳ない気持ちでいっぱいです
今日から盛岡ではさんさ祭りがはじまっています
まだ見に行ったことがないので
今年は初めてのさんさ
いってみようと思ってます
時間作れるかな
さて今回のネイル
![063_convert_20110802002501[1]](https://stat.ameba.jp/user_images/20111028/20/oopsnail/ae/39/j/o0300022511575642225.jpg?caw=800)
ちょっとした事情がありまして
連続のスカルプフレンチ
薬指にスワロ中指には3Dのローズ
アクセントつけてみました